2019-01-01から1年間の記事一覧

とうほく、かんとう。#3

この記事は、Wugtodon Advent Calender 2019の16日目の記事です。 参加させていただきありがとうございました。 adventar.org どうもこんばんは。生きてます。生存報告ってやつです。死んだと思ってた? 前回記事更新が10月という事実に震えている今日この頃…

とうほく、かんとう。#2

ふるさとの 訛なつかし 停車場の 人ごみの中に そを 聽きにいく 啄木 どうも、こんばんは。 大学の方も秋学期の授業が本格的にはじまり、いよいよこちらの方に手を付ける余裕がなくなってきた頃でございます。まあ忘れてても1ヶ月経ったらメールで「僕のこと…

とうほく、かんとう。#1

どうもこんばんは。 最後に記事を書いた日からもう1ヶ月以上、まもなく2ヶ月経ちますね。なにしてんねん。ゲームしてTwitterして寝てたらいつのまにか大学生最初の夏休みが終わってました。なにしてんねん。 話を戻します。9/17から9/21まで4泊5日で関東と東…

あめ。

どうもこんばんは。 前回の記事から1ヶ月以上が経ってしまいましたね。気づいたら書くのを忘れてしまってた…ってそれを三日坊主と言うんですねそうですね 本日のお題は「雨の日」。 皆さまにとって、雨はどういった存在でしょうか?ジメジメしてて気分が上が…

オレンジ。

今回の記事は内容が多めです。お時間のあるときにご覧いただけると幸いです。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。今この記事を読んでいる貴方の時間軸はいつでしょうか?お腹が減った頃でしょうか。あるいは猛烈に眠たくなってきた頃でしょうか。…

しゅうてん。

どうもこんばんは。 最近はリアルでの生活が忙しくなってきております。宿題だったり、小テストだったり、実技レポートだったりと様々です。そんなわけですから今日も2限でグッスリ寝てしまいまして授業内容が全くわかりませんでした。いやダメだろ。 今回は…

さくらびより。

どうもこんにちは。 前回の記事を書いたのが3月…そしてあっという間に4月ですね。早い。 街では制服に身を包んだ学生さんやスーツ姿の新卒の社会人の方をよく見かけます。新学期って感じですね。 ちなみに私も今年度から大学生となります。あ、そんなことは…

はじめての。

はじめまして…といきなりのご挨拶をお許しください。 Twitterの方ではお世話になっております、鷺です。あ、「さぎ」って読みます。 この度、ブログをはじめてみることにしました。 写真載せるならTwitterだけでもいいかな、と考えていたのですが、Twitterに…