おしらせ。

どうもこんばんは。生きてます。数日前までワクチンで倒れてたけど。

 

 

で、タイトルにある「おしらせ」なんですが。

 

前回記事でnoteでは元気にやってるみたいなことを書いてたと思います。その後もnoteは思いついたことを書いてピャーっと記事出しまくってるわけです。

 

こちらのブログの方では、ちょっとした写真集や旅記など、けっこう思考してから書くような記事が多く、そうやって棲み分けをしていました。

 

が、このご時世。旅行に行けるわけもなく。(厳密には旅行は行ったけどブログに書けるほど濃い量じゃない)

んでもってこちらはなかなか更新せずにいました。

 

 

それじゃあいっそ統合しちゃおうか、ということです。

 

突然のお知らせで申し訳ないですね。思い立ったらすぐ動かなくちゃいかんとは言います。そういうことです。いやごめん

 

これからnoteの方はさらに更新頻度を高めていこうと思いますんでどうぞよろしく。ちなみに記事は全部残しますのでご安心を。

 

note.com

 

見直すと最近は撮影報告ばっかになってますね…

 

それではまた、noteでお会いしましょう。