はじめての。

f:id:Sagitetsu:20190320205744j:image

 

はじめまして…といきなりのご挨拶をお許しください。

 

 

Twitterの方ではお世話になっております、鷺です。あ、「さぎ」って読みます。

 

この度、ブログをはじめてみることにしました。

写真載せるならTwitterだけでもいいかな、と考えていたのですが、Twitterには写真が4枚しか載せられず、4枚だけでは伝わりきらない魅力もあるだろうと感じたため、日々の記録をブログとしても残していこうと考えたわけです。

Twitter同様、私の写真がたくさんの方々に見ていただければ嬉しく思います。

 

どうぞよろしくお願いします!